人魚からのINVITATION

ヴァレンタインデイのグランドオープンを控えたラウンジのレセプションに招待され訪問。

数週間前、謎の黒い箱が送られて来てて.....中からサラサラ音がするから
入浴剤かなんかだろうと思い、空けたら中身は砂.....

嫌がらせかと思ったらその砂の中かからインビテーションカードが姿を現した。

多分バリかどこかの綺麗な砂だからいいのだろうけど、なんだか大変。。。。。

いつの間にか新しいファッションビルが建っていてそのワンフロア。
熱帯魚のアクアリウムに全面囲まれた150坪のラウンジ。

2年前にも呼ばれた麻布十番の店舗はCXTVのグータンで使われているのもあって行きたいと言われる人が今回もとても多かったけど
麻布十番のレセプションのときはアトラクションの仕事で閉園後の東武動物公園から向って超遅刻してあるオフィス北野の方待たせて大変だった。


人魚が出迎えるという事で、ドレスコードはブルーだったが、そんなの一切持っていないよ 
とかいいながらそのまま向うエレベーターの中で

自分の眼鏡のレンズが思い切りブルーだということに気付いたw

ついでに今年のトレンドはブルーが流行るらしい。 全くイメージじゃない

ベリーダンサーが踊る中、ブルーのシャンパンを頂いて壁中の魚を観ているうちに、
魚食べたいよね?ということになって、抜け出して、魚料理屋さんへw

ラウンジは生け簀じゃないしアロワナ食べる訳にいかない。

大好きな魚介類に囲まれ
なんだか旅行の地に来た気分で楽しい食事。

久しぶりに会った方とライフワーク、プラットフォーム、メンタルとビジネスなど最近考えている事がとてもシンクロしていたので、とても有意義な夜だった。


アップフロントのタレントから呼ばれてた会に顔出すのをすっかり忘れていた.....


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY