日光TRIP

赤羽 お迎えの車

今日は初の 日光鬼怒川へ連れて行って頂く


先日御招待頂いた那須ハイランドとお隣だとは知らなかった.....


恐ろしい事に箱根病に続き
またまたとんでもない怪異に見舞われた


日光に近づくにつれて 徐々に 首がまた痛みだし右を向けなくなってしまった.....


そう前回那須ハイランドのコースターでグキッといったその首が.....


嘘の様に.............


車中からの眺めが変な風景というか建物がすごく多く

遠くに見えた巨大な謎の建造物について話していたら
渾身のボケが霞むくらい実は小さくて手前に在りスタッフと驚いていた

今日の最初の視察がトリックアートだからってまさかそこで起こるとは.....


閉鎖した日光ウェスタン村の廃墟が魅力的だったので
RED DEAD REDEMPTION UNDEAD NIGHTMAREのアトラクションいまやったら絶対はまるよと無茶を言ってみたり。


あとスカイツリー東武のものだと最近気付いた

東武ワールドスクエアにはスカイツリーが完成している
通りでと思っていたら、なんとスカイツリー設置だけで開業当初と同じ動員数を誇ったという。

行きも帰りも車内で
国内外アトラクションの打合せとiOSアプリの話
スタッフの薦めで百何十もアプリ入れて来て初めてカメラアプリ入れた。

蕎麦屋さんに案内され御馳走

選んだのは ”男体セット” (!?)

女体盛りみたいなのを連想するとスタッフも言うように

「御待たせしました失礼しまッス!」と

ふんどしのにいさんがテーブルに横たわったら焦るよ。。。。。

ただそういう山があるということらしい。。。。。


栃木牛の名店も紹介頂いた

それから各社の方々に御迎え頂き最初の視察先へ
世界に誇るトリックアートの数々
予想を上回る凄さだった 本場の威厳というかガイドも素晴らしい

別の担当ロケーションでも併設されていて見慣れてたからどうも無いと思っていたら
スタッフと結構な写真撮り合っていたw エジプトの遺跡もいいし

各社の社長達がそれでは次はこちらへと移動しているのに、自分ひとり「誰かおとしてるよ」と床のお札を指差したらそれもトリックアートだったw
 
それからまた移動し
ゴッホのひまわりなど ありえない貴重な絵画を見た。


他へも色々視察へ周り 
とんでもない規模のアトラションにとんでもない制御室まで
くまなく案内を受け、とにかく言いたい事言いながら会議へ

今後について御相談を受け、発見もあったし、
近い将来もっと多くの人を楽しませられる場所にできると嬉しい。

帰りの車中でプランを聞かれ


「日光犬軍団をつくる!」 といったら大爆笑された


ケンカ売る気か w  正に犬猿の仲 w

ギャンギャン吠える犬たちを引き連れた僕を想像すると相当おかしいと。。。。。

それからもとにかく言いたい放題で だけどそれを本当に実現させる


いろんな物見過ぎて脳が疲れたのか

首痛いから脳へ血が上らないのか


家へ到着する頃はボーットしてた


BEERをのんでいた   ふとよくみたらノンアルコールだった.....


これ最後まできづかなかったら酔って来た とかおもいこんでたのか.....??


さっきも
KARAなんかみんな不細工になったな.....と本眺めていたら前々別のK-POPグループだったし..........



新アトラクションのブレストとデザイニングしながら眠っていた.....



夜中目覚め ぼんやりTVに目をむけると 

ブルースリーとチャックノリスの決闘を見守る 猫 。。。。。



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY