ミラクルツアー

秘密の招待


行き先はずっと内緒でご招待頂いたのは


Disney sea ☆


夜からINしたのははじめて

さらにはじめての
Disney sea ”Halloween

なによりビックリで感激なのが

僕は同じ日同じ時間でここへ行こうと考えていたのだった

信じられないくらいのミラクル☆☆☆☆☆


Day timeからそのままいるのと違って
急に夜のTDSを巡りはじめると
不思議な気分になる

いつも夢の中を歩いているのとおなじ気分


天気まで味方してくれて

ホテルに招待頂き前日からはあるけど
普段とは
とてもちがう楽しみ方がたくさんだった

数日前、海側からヨットで見ていた場所にいるなんて


ディナーは口から血を吐くスカルのかたち
デザートはブラディーなカシスのかかった
パープルのシュークリームから
チョコレートのゴーストがとびだそうといているのを 
パリパリたべながら
ジャックオランタンの蒸気船が何度も真横をクルーズしていく

ほんとうにいったいどこにいるのだろう

とおもってみながら


クリスタルスカルの魔宮で
飛びそうなハットを右手で掴みながらのロデオスタイルで
なんどもジープから身を降り出され
これまででいちばんスリリングな冒険だった

夜のアクアトピアは幻想的で怖い発見

海底2万マイルは裏切らない


おもわず花火もみれて

限定かぼちゃのメスダッフィーのプレゼントいただいて


しあわせな夢の世界はいつまでも終わらなかった

いつもよりもより鮮明な夢をたくさんみていた


STAY COOOOOL C U SOOOOON


MICHELTY