ひかれてオーライ

僕のオーラはとても意外で 銀 なのだそう


何気なく集まったみんなと乾杯してた ら

あるプロダクションの社長から電話

先日から僕に会わせたいと話されていた
最近特にご活躍されているグラビアアイドルの方と
現場から会いに向われてるという事で


すぐ近所の前からとても気に成っていたお店に席を御用意頂き
嬉しかったしとても美味しかった


歴史を感じさせる日本画の壁が凄いお座敷で
ノートパソコンで映像を見せられながら会食という


それは最近話題だったあるジャニーズ番組で
パワースポットのロケしている場所が
偶然にも東京タワーと東京ドームという
我らのアトラクションがある場所で

僕はパワー浴びまくっていたのか と喜びも束の間

東京タワーのパワースポットは
タワーへ登る裏の坂の始まりから終わりの地点


僕は思い切りその中間地点で車にひかれていた。。。。。



7月タワーのアトラクションOPENの日
2日徹夜でタワー泊で漸く終わって
アシスタントとキャリーバッグを引いて坂を降りていたら

とうふ料理で有名な老舗の料亭があって
続々とお客さんを御見送りするハイヤー
法被を着た従業員達で溢れているのだけど

オーライオーライと僕にタクシーバックで激突してきて

全員静まり返って


「全然オーライじゃないだろ!」と 怒ったww


支配人が飛んできて名刺を渡されとにかく頭を下げられた

僕は構わないけど、
これから僕のアトラクションに来てくれるゲストの皆様や
アシスタントが毎日通る場所なのだから、
とにかく嫌な思い出を作らないよう気をつけて頂きたいと

告げて去ったよ


それを話してたら、どうしても
「どこがオーライなんだよ!」という
僕お得意の ” 怒ってるのにウィットに飛んだ文句 "(?)
により皆爆笑して
ただのネタになってしまう.....


「確かにまったくオーライじゃないですよね(笑)」


我ながらいつもなんて的を得た怒り方をするんだと
怒ってる最中にウケていたりもする。。。。。。



今度発売される本を見せて頂いていたら
さらに偶然僕の実家の素敵な所で撮影されていて
感激していたら
発売前なのにプレゼントして頂いて

今後の展望を色々話しながら


今日もSo HAPPYな1日でした



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY