ス○ィッチの中身ふたたび

本当に色んな人と出会う

近所のお姉様方と晩餐をしていて近所だからと御呼び立てして現れたのは
ある有名ブランドの社長の奥様で近所でまたこんな所で御逢いするとはと
驚いた。
知り合いも密着取材で大変そうだった
先日の某女子アナと某甲殻類名歌舞伎役者さんの豪華御結婚披露宴に
出席されていたそうで
後日、浅香光代さんや和田アキコさんのご祝儀ン十万払ったわよ、
一桁あり得ないわよ発言で皆さんを震撼させ追加ご祝儀を払いに行った件を
話されていて面白かった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、ある番組の関係者達と渋谷で集まっていた時に同席していた
構成作家から、その日もある女優関係に呼び出されて抜ける時も
連れて行って下さいと言われ、その後もやたらずっと電話を貰うから
何事だと思って。電話でたとうとうら会いに来た。

聞くともう4〜5年くらい出演依頼断っているある番組の
僕をフィーチャーしようと仕掛けたのはなんとその作家だった。


話したかった事は色々の様で、
めちゃイケのファイナリストに残った人(のちにレギュラー選ばれた)
が友人らしく
MTYさんは同じ事来ますか?と真剣な質問をされたから、
一応真剣に考え「ない」「そうですか分かりました」
と冷静に受け止められ

「だってDREAM GIRLSのエディマーフィー状態」

でどっち転ぶかわかんないだろうって言ったら納得していたw

それでも次成る本題が想像を絶するデビュウプランで
意外過ぎて大笑いが止まらなかった。

自分では気付けない魅力を引き出してくれようとしてくれることは
幸せな事だ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから4件巡ってあるキュートな女性に話しかけられ
僕が誰々に似てるというから最初相手にしなかったんだけど

あれ?気味スティッチに似てない?

と言ったらすごく笑っててなんと実はその娘
ス○ィッチの中身のオーディション受けて落ちたそう

以前僕がス○ィッチの中身の人とあった出来事を話してあげた。

更に僕が以前講師で行っていたある学校の生徒で養成中だった。

来年卒業してつぎはチッ○とデー○受けます!と話してくれて
チップとデールは僕とバースデー同じだから嬉しい
と意気投合した。楽しみ

ミッ○ーもそうだけど150cm以上あると落とされたりと大変だと
聞いていたからね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数日後近所のあるSTUDIOの喫茶スペースで
ある会社の担当者が謝罪に来てテーブル越しに僕は怒っていた。

とても怒っていたらその怒られて深刻な面持ちの担当者の
後ろの通路から

普段は堅い仕事をしているオカマちゃんが不意に現れ

僕がいることに驚き空気を呼んで一応声を発してはいないが

「オシゴト? オシゴト?? オ? 」

と口をパクパクさせているから僕はもう可笑しくてにやけてしまって

一瞬前は怒っていたのに
その担当者気付いてなかったから良かったけど、
ドッキリかと思った。

彼(彼女)のオフィスがそこのビルにある事を忘れていた。
すぐに引き返したから「みんなマイケルティーがいたわよ」
とみんなをよんで戻ってくるのじゃないかと気が気で無かった.....



みんなありがとう    (?)



STAY COOOOON C U SOOOOON

MICHAELTY