WOWFES本番

朝からサプライズ
とても欲しかったRUBY PINKの
カシミア調寝具一式頂いて
いつも全裸の僕には肌触りSo良過ぎてSo happy
なにより色がピッタリの
イメージカラーでMyroomが更に包まれていく 幸せ


六本木MIDTOWNはWOW FES一色

MIDTOWN全体だけでもいくつものサテライト会場があって

WOWOWでも生中継で見れるのだけど

実はやっと話せるけど

僕の創ったNEWキャラクター3体による
WOWOW3チャンネル化プロジェクトの
のショートフィルム5ストーリーが

誠にレアな事に1度きりしかON AIRされない


もの凄く近々でタイトなスケジュールで撮影された為
完成見るのは本番で初めて

しかもタイムテーブルを貰ってなかったし

昼過ぎに入った

到着した時は
韓国映画のスター達がゲストで

まだいいかと思って優雅にランチへ
加藤夏希ちゃんがいらした

僕が東京住む前スカウトされた日に連れて行かれたロケ現場で
彼女が主演で挨拶させて頂いたきりだった

メインステージへ戻った


どうやらもう1話終わって見逃していた.....

次は東野圭吾さんのトークショウの後の番組
あと1時間くらい

抜け出して六本木界隈へ

Daytimeはぜんぜんつまらない w

戻って
スタッフとようやく進行表確認したら

2話終わっていた.....


優雅に買物へ言った
幸運な事に丁度プレゼントに買いたかったもののブランドショップが
MIDTOWNに入っていたので
よかった

石原さとみさんSo cute

3話 見逃していた.....
おしてるのかまいてるのか生放送だし


DJ KAORIらが審査員で
STAR PROJECTというオーディションの最終STAGEとなる番組中継が始まっていた


僕がつくった3キャラクターは
それぞれの特性にあったパフォーマンスを持つアクターが演じているのだけど

実は偶然 そのうち一人が 決勝にノミネートされているパフォーマーだった
がーあまるちょばさんのプロダクションのユニットで
まさか選ばれる番組のOPに出てるとは
見事に決勝進出


他のADに見つけられて

次は2時間後の番組での前に第4話
最終話が
イヴェントのグランドフィナーレで流れると

優雅にデイナーへ

広くてとても良い雰囲気のお店なのに
店中いたるところに
白い壁に直に有名人のサインが

知り合いもかなり来てる
毎週番組で一緒だったグラビアの娘も。

考えてみると

その番組は
加藤夏希ちゃんが歴代の主役で
さっきの僕がスカウトされた日に連れて行かれたロケ現場で
収録していた番組。

考えてみるとその時の制作会社やディレクターと
今回のWOWFESも一緒。

その番組の歴代キャストだった人達とも他の現場で一緒に成ったり

縁というか

なにげなく六本木で初心に返れる気持ちの1日。



今日の本題見逃してるけど。。。。。




戻った

寒い中でも SEXYな深田恭子さん

デイレクターが来た
第4話終わってた。。。。。

何故か決勝も終わって。。。。。

チュートリアル
Vには叶姉妹

番組のグランドフィナーレ
ホイルロケットが打ち上がり出演者が手を振る中

遂にキャラクター達が現れた

感動

一緒にいた女優さんも凄く喜んでくれた


夜は大雨で寒い中FES中総合司会されていた
石原さとみさん、ジョンカビラさん
キャスト、スタッフのみんな、関係者の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました


気持ちよくフワフワの毛布で眠りについた


STAY COOOOOL C U SOOOOON


MTY