クルージン

早起きはプレッシャーだけど

スクリーンを下げないで眠ったから

太陽の光に
早く目覚めてしまった

車のお出迎え


ヨットでクルージン

最高にいい天気に

広大な夢の島マリーナには素敵なヨットが無数に並ぶ光景だけで

もう充分気持ちがいい


お部屋もベットルームも搭載の10人乗りの素晴らしいヨット


昨夜はウィークエンドなのに真面目にでかけなかった

車で銀座通過してて
いつもだったら危うくここから酔ったまま乗る所だったと......


そしたら新木場でピックした女子達は上手で
夜からのんでそのままヒールで来た。。。。。

船酔いを心配してたら車酔いした

MTYは呑んでないからだと言われた

しかしそのとおり
余りの爽快さにヨットが出て乾杯してたら
全然気持ち良かった


最高のコースで

海から眺めるTOKYOは様々な機能美つづき面白い

いま迄入れない所へ進んでいくアドヴェンチャー感は
本当にアトラクションみたい


お台場海浜公園を逆に海から眺めれたのは感激

いつも食事や海岸側で眺めていたし

台場で2つのホラーアトラクションを手掛けてきて
ハードスケジュールの合間に
いっつもいつも海を眺める側だったから


船首の手摺に脚をぶら下げて座っていると
足が間近の海面をまるで歩いているように進む


初めて御逢いして本当に色々と教えてくださった方々が
ヨットレースをされていて
お仕事でも
船の科学館のリニュアルのことや
来年に控えたゴジラ生誕100周年事業について
日本映画界に関する興味深い話し迄御話し頂いた


それから無理行ってギリギリ迄ディズニーシーに近づいて


そのままジャングルクルーズ進んでいこうとか無茶を言ってた



名シェフにより船上で食事を

シャンパンを開け
僕が選んだたくさんのオイスターをソテーしてもらった


マリーナの夕暮れは別世界の美しさ

そして月も凄く綺麗


ロケにつかわれている理由が良く分かる


気付けば家の前へ送られていた

すっかり眠っていた


1時間後にいつもの店へ

と言われながら

最も 酔ってた僕は

辿り着けなかった.....




STAY COOOOOL C U SOOOOON


MTY