もちあがるシステム

スタイリストと衣装の打合せ

昨夜のラフを基に凄いスピードでCGデザインに起こした

生地も決まった

輸入物だったからすべてカラーもデザイン通りに染めることに





某番組DからMAILきて

「MICHAEL! 先日話してた件 リアクション良くて会いたがってる!」


って あんなに西麻布でハードドランカーだった上にそのままロケ行って

僕が話したこと絶対覚えてないとあてにしてなかったのに



「酔ってたけど仲間の為やから記憶に残るシステム」V



と.....



「2次会の居所が分かるまで寝ないシステムも導入してくれ」


と送り返しといたけど、すごく感激、うれしかった ありがとう





帰ってMAIL開いたら

先方の型からのすごいいいリアクションのMAIL内容が転送されていて


ついでに

CXでON AIRされた

芸人どっきり特番でブラックマヨネーズを騙すニセ監督役で出てました

と動画が貼られていた


偶然そこだけTV見ていたのにその友達だとは気付いてなかった。。。。。






帰りがけどうしてもきになったことが。。。。。




あのピンクの子 


なんだかちょっと大変そう。。。。。

meat dool Report

はさまれすぎて ややもちあがってる。。。。。。。。。。



バカドリルのおかあさん思い出した。。。。。



きょうもいろいろごちそういただいた


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY