遂にKinjg of センター

表参道でオフィス北野の人と約束してた


そしたらスタッフから電話入って新宿のスタジオに告知に来て下さい

って いいとも か!

30分しかないのに 一旦向おうとして 無理なことに気付き

やめた



その後も時間調整の方向で連絡来たけど 結局スタッフにやってもらった

ゴメンネ



遂に [いかセンター] 行くことになった


バンドのリハスタのときとかから  スタッフから

しょちゅう 行きいきましょうよって言われてた謎のセンター


遂に潜入イカセンター


もうひとつ最上級ホルモンの店とどっちがいいですか?



ってどっちを選ぼうと 僕はすごい歯が痛かった.....


先日の打合せのときのいかのせいで.....



すごい生け簀が沢山で なせかシャンデリアで すごい人で


でも特別に落ち着いたテラス席へ通されて 眺めはいいし


ビアガーデン気分先取り



サメの心臓の刺身が たまらなかった 


Kinjg of 内臓


ちょうど先日 オフィス北野の人と話してた 
ホヤ貝ってどんな格好で泳いでるか見たことある?ってとこで
タイムリーにたのんでみたホヤ貝もまるごとでてきた


どんなに痛くても噛みたい!というほどの いきのいい いか がでてきた
meat dool Report
切り身の状態でも活きている


大将達も超粋がいい


僕はウィルキンソンのDRYしか好まなく 言ったら

SPECIALでしかも濃いめで作ってくれて SO SO NICE



あわびとか貝だらけの水槽に一匹泳ぐさかなをみてたら

それだけは 飼ってるんだってw



全国のグルメロケの話しとか 

みんな食通だから 食べ物PARTYだった



みんなありがとう 


天使と悪魔のFILE 頂いた

フルーツもごちそうさま


STAY COOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY