アメ衣装

都内数カ所 スタイリストと同行

素材の選定とついでにショップも


結局 僕の衣装 1から製作されることが濃厚になった


そんなアメイジング服 売ってるものか! ってことで。。。。。



いまのメインビジュアルで来ている黒のロングカーディガン

実は自前で 

映画のクランクアップ後 レタスしゃぶしゃぶに誘われて

遅れてるくせにたまたま入ったとこで見付けて一目惚れして

BLACK,WHIATE色迷って 両方買おうとして怒られた

「どこ?何してるの?カーディガン?20万!? 1着 20万!?」

カーディガンとだけ聞くと20数万!?だろうけど
靴のデザイナーがレザーをひねって一本一本手編みで作り上げたものだから




映画の船上記者会見の時 着て  

ラジかるッの取材できていた鳥居みゆきが後ろでじぃ〜っと見ているカットで

映ってしまったけど


それ以来 部屋に飾ってるだけだった


その夜の打上げPARTYで関めぐみちゃんに 「暑くないの?」と言われたて

「編み目がスケスケだから通気性がいい 重いけどね 白もある 」

じゃあ今度私の出演の時の衣装で貸してください と 自慢げな僕をフォロウ

というかからかわれた.....



結局メインビジュアルの衣装に使っちゃったからプライベートで全く着てない。。。。。


新しい衣装で撮影したら 解禁できるかな





スタイリストが牡蠣あたってだめだと

オイスターバーを横目に

晩ご飯しながら打合せ


いまロンハーの収録中 格付け 相変わらずのバトル
とMAILきて


そしたらスタイリストがアメトークの同じスタジオですよね

というからなんでしってると思ったら

雨上がりのおふたりのスーツ担当してると   


知らなかった


ジャニーズやEXILEやったとは聞いてたけど




その場でデザイン起こして




スタイリストと別れて


ロンハー収録終わりで 乾杯MAILし合って


2軒呑みに行った



夜明けの雨上がりの街
全部青信号で綺麗だった


STAY COOOOOL C U SOOOOON
MICHAELTY