09/01のツイートまとめ

MTYamaz

夏休みがおわっちゃったねまた どこかで ありがとうhttps://t.co/akJaTAMXzX
09-01 21:53

夏休みがおわっちゃったねまた どこかで ありがとう
09-01 21:45

次の新規事業プロジェクト会議まえに僕のお化け屋敷オバケリアで特別に最新VRマシンホラーアトラクションデモ。CGの研究施設を360度自由に見渡し歩く速度や手の動きをキネクトシステムによりリアルタイム反映。ハウステンボスで限定公開してたが遊びに来てくれた子達は初めての余りの臨場感に…
09-01 19:49

10数年ぶりの長崎の夏、鼻にテープ貼った研ナオコの「あきらめの夏」を唄われて、8月31日が終わってしまっていただなんて。。。いまごろ気づいた…
09-01 19:35

→スタッフが突然TAXIで迎えに来てまたその飲み屋へ→また同じ曲唄い→横でオクラを両鼻に入れたり鼻にテープ貼って研ナオコ唄われ…→TAXI銅座へ連行され→マルガリータ頼みまくりながら呑めずひっくり返られ→路上で後頭部打ち泡吐いて起きあがれず救急車呼ばれ。。
09-01 19:35

今日は次の新規事業プロジェクトの会議まえにオバケリアで特別に最新のVRマシンによるホラーアトラクションのデモ。CGで作られた世界を360度見渡しながら実際歩く速度や手の動きをキネクトシステムによりリアルタイムで反映。ハウステンボ... http://t.co/Po74RzySGR
09-01 19:27

シャトーブリアンをWINEで久々大阪屋そのまえに一軒空腹でBEERのみすぎ→仲良しの飲み屋さんで福山さん歌わされ→真面目に1時TAXI送られ→うちのアンジェラスまえに会議で別行動で帰ったはずのスタッフが突然TAXIで迎えに来てま... http://t.co/pgAAVNqlGB
09-01 18:49