08/31のツイートまとめ

MTYamaz

僕の活躍を凄く讃えてくれて嬉しかったけど前でもっと凄い工業大先輩の福山雅治さん唄ってるだろってw長崎工業最高★福山さん同様あんまり登校してなかったのに…w…みんな応援有難う★本当に福山さんのお陰で沢山の仲間と再び集結できた大感謝祭★https://t.co/8qy67Gbum3
08-31 18:30

僕の活躍を凄く讃えてくれて嬉しかったけど前でもっと凄い工業大先輩の福山雅治さん唄ってるだろw進行中の企業とのプロジェクトも奇遇にも化学科後輩だったし長崎工業最高★福山さん同様あんまりちゃんと登校してなかったのに…w…みんな応援有難う…https://t.co/8qy67Gbum3
08-31 18:29

昨日は長崎工業高校の同級生達会えて僕の活躍を凄く讃えてくれて嬉しかったけど前でもっと凄い工業大先輩の福山雅治さん唄ってるだろってw皆だってグルメGP?位だし凄いさ★昼も工業仲間来てくれたし進行中の企業とのプロジェクトも奇遇にも工業…https://t.co/8qy67Gbum3
08-31 18:24

リクエスト通り『はつ恋』とまた『Squall』唄うからまっててね★... http://t.co/sdixApW0nU
08-31 18:07

ゾンビ防衛大学校内各所の通信映像には私によく似たZWAT隊員…襲い掛かる女子高生ゾンビはFOX「WALKINGDEAD」にも出演…ラボのカプセルには私のクローンも。暗闇に慣れたリピータ諸君なら目撃できるだろう原宿ゾンビ屋敷ZDU最終日https://t.co/nKIZ71bl9k
08-31 14:54

?ゾンビ防衛大学原宿校ゾンビ屋敷ZDU本日終了。ここにしかない興奮と感動を是非お見逃しのないよう。代わりに開発され王様のブランチでも紹介された舌が血の味になる『ゾンビドロップス』バカ売れSOLD OUT 他のグッズも残り僅かだhttps://t.co/43prnI76aE
08-31 13:52

?初期段階は殆ど私自信が全てのデザイン、システム、特殊造形までゼロからの開発でそれは大変な苦労であったが、今回2年目にして皆様のお陰で大変洗練され高評価を頂ける形まで発展できた。ゾンビ防衛大学原宿校 ゾンビ屋敷ZDU本日で終了…続くhttps://t.co/43prnI76aE
08-31 13:44

?そう「レインボーもなか」や私自らデザインした「ゾンボーくん」も見るからに「ピーポくん」…ZDUは単純なお化け屋敷ではない、元からそのレベルの構想スケールでは無いのである。初期段階は殆ど私自信が全てのデザイン、システム、特殊…続くhttps://t.co/43prnI76aE
08-31 13:37

?我がゾンビ防衛大学[製作秘話]実在感、世界観を膨らませ楽しませるのが我が仕事。自衛隊なら欠かせないのがこういうお土産だろうと、そしてマスコミへも答えたが、「踊る大捜査線」と通ずる柔軟で重厚な創りをしている。そう「レインボ…続くhttps://t.co/43prnI76aE
08-31 12:56

?我がゾンビ防衛大学銘菓『ゾン防まんじゅう』製造元の「あまがさフーズ」は表むきは健全なる菓子メーカーだが…BIO HAZARDファンなら気付くだろう。実在感、世界観を膨らませ楽しませるのが我が仕事。自衛隊なら欠かせないのが…https://t.co/43prnI76aE
08-31 12:54

?我がゾンビ防衛大学銘菓『ゾン防まんじゅう』では何故存在するのか?何度か挑戦した諸君は調査済みだろうが、今回の大規模感染パニックのウィルス発生源になっている事実…。製造元の「あまがさフーズ」は表むきは健全なる菓子メーカーだが…続くhttps://t.co/43prnI76aE
08-31 12:52

?我がゾンビ防衛大学銘菓『ゾン防まんじゅう』…CMまで製作し(ウェルターズオリジナル風…)昨年は心斎橋大丸だったのもあり、おば様達から「売ってないの⁈」と大変ご用命頂いたのだが…売ってません。今年こそはと我が商品開発部と挑んだが…続くhttps://t.co/43prnI76aE
08-31 12:47