全世界で数億人超最大級ファンサイトwikia Japanファンページ にマイケルティー ゾンビ

@MTYamaz: 記者団への僕の第一声「僕のWikipedia嘘ばっかり書かれてますけどね」で凍り付かせてしまいましたがインタビューは問題なく〜全世界で数億人超最大級ファンサイトwikiaJapanにファンページ『ゾンビ屋敷ZDUプロデューサーマイティ→【つづき&画像】

@MTYstaff: 全世界で数1億人超、海外最大級のファンサイトwikiaJapanにファンページが!今回は『ゾンビ屋敷ZDUプロデューサー、マイケルティーさんのインタビューをアップしました!』→【つづき&画像】... →【つづき&画像】

@wikiaJapan: ゾンビ屋敷ZDUプロデューサー、マイケルティーさんのインタビューをアップしました!ゾンビメイクの血糊にはプロのこだわりが詰まっていたんですね〜ハロウィンの時にやってみよ。→【つづき&画像】 →【つづき&画像】