07/11のツイートまとめ

MTYamaz

実家のベッドルーム…想いが染み付いててやっぱり酔ってなければ眠れない…真夜中に暗い部屋でずっと腕立てして疲労感で眠れるかとでも魘されて眠れず…撮影控えてるから呑みに行くのとか怒られる…起きてお迎え来てるのに髪を突然バッサリ切って... http://t.co/dGzh6nDAD0
07-11 11:50

@aiumiiiiiいえ全然逆にフォローTHANXw@MTYamaz そうだったんですか?!笑 大変失礼致しました、、。後付けな感じになってしまいますが、霊を選べるのとか作りは良かったんです!ただお化け役の人がちょっとやっつけ感あって(°_°)でも他の人は良い叫びあげてましたよ!
07-11 02:19

@aiumiiiiiブーーーーッそれ僕が東京最初にプロデュースしたお化け屋敷w今は生徒が一所懸命やってるから……言うな……流石みうらみちゃん……@MTYamaz:なかなか反応良い子いないんですよ〜(°_°)笑 この前行ったお台場のお化け屋敷が物足りなかったのでとても楽しみです!
07-11 02:10

@aiumiiiii ドSな みうらみチャン★THANX A LOT★また沢山のお化け屋敷処女を連れて来てくれるのを待っている★
07-11 02:01

&東京ラフォーレ原宿★女子やKERAのモデル&読者のファンが多い僕のアトラクション★原宿史上初の本格ゾンビお化け屋敷として超話題★なのに何故九州いくか?といわれるが何方だろうが関係ない、それぞれにしか放つ事のできない凄まじい吸引力で人々を魅了できるから僕はそれを誇りに職業にしてる
07-11 01:57

&東京ラフォーレ原宿★女子やKERAのモデル&読者のファンが多い僕のアトラクション★原宿史上初の本格ゾンビお化け屋敷★なのに何故九州いくか?いわれるが何方だろうが関係ないそれぞれ凄まじい吸引力で人々を魅了できるから僕はそれを誇りに職業にhttp://t.co/Y91nTnsOY4
07-11 01:53