07/10のツイートまとめ

MTYamaz

WEBメディアだけで現時点104以上ものNEWSに取り上げて頂いています諫早【オバケリア廃墟モール】またまた世界に一つだけのアトラクションを長崎のみんなで創れることに感謝★どんな場所だって人々の興味を引かせ輝かせられるのが僕の仕... http://t.co/m7jtPbTo5y
07-10 22:27

皆様のお陰でWEBメディアだけで現時点104以上ものNEWSに取り上げて頂いています諫早【オバケリア廃墟モール】またまた世界に一つだけのアトラクションを長崎のみんなで創れることに感謝★http://t.co/49UZrcOFdm
07-10 22:15

今日夜は同級生の幼なじみが家へ来てくれた★昼はふりかけパーティーからの外で血塗れ仕事してたら下校中の小学生の乙女達が僕の方見て騒いでるから、怖がってんだねーって思ったら僕のパンツが見えてるって…腰の…PINKの花柄のセクシーなや... http://t.co/ULCe3YsFfK
07-10 02:00

先週の土曜はお好み焼き夜中に顎がはずれかけ翌日初めて揚げさせられたとんかつが かめなくなって激痛にきづいたんだ…
07-10 01:07