03/16のツイートまとめ

MTYamaz

けどブラスバンドってなぜか哀しさを感じるのは僕だけなのかな…そうこの曲もいまだに故郷を離れる瞬間に聴くhttps://t.co/Svul1LHpB2
03-16 02:14

…その後AIちゃんと仲良くなり生声でSTORYを聞けて夢は叶うと感じてた頃を思い出しながら遠目で聴いてたら山中の吹奏楽部の後輩達だった…とても上手で嬉しかった…けどブラスバンドってなぜか哀しさを感じるのは僕だけなのかな…http://t.co/blkMJgtpaB
03-16 02:14

久しぶり家族で出掛けてた。競技場…マミィはお花を…ダディは同級生に僕を紹介…STORYが演奏されてた。いつも故郷から東京帰る時に聴きながら意志を高めていた曲…その後AIちゃんと仲良くなり生声でSTORYを聞けて夢は叶うと感じ…http://t.co/blkMJgtpaB
03-16 02:12

家の目前急停車「なんやこの女!」ダディが叫んだ車を見て気付いた僕「(同級生)だよw」お互い忙しくて会ってないとはいえ出合頭の衝突事故ではね…すれ違いで安全運転を願う…。久しぶり家族で出掛けた。... http://t.co/blkMJgL0zb
03-16 01:49

マイティーが実名で小説化され数年後映画化が決まるも脚本は大きく何度も書き直され最終的に外科医に…更にミスリード隠しで誰だか分からない様にされている見事な編集の予告映像... http://t.co/a22rOCzAZ4
03-16 01:03