03/15のツイートまとめ

MTYamaz

ももクロ主演『幕が上がる』本広監督にマイティ共演「イルカ少女」吉岡里帆ちゃん出演★僕は舞台挨拶で「SF版あまちゃん です」って上手い事言おうと考えてたのに巷で里帆ちゃんが能年ちゃんぽい魅力…http://t.co/fswIMbMNAc http://t.co/jGXuKP5o5i
03-15 21:51

……何を思ったらいいんだろう…と思う暇もなく花を選びTAXIに飛び乗った…女の子 みんなHAPPY WHITE DAYだったのか気にかかりながら赤いワインをのんだ夜…http://t.co/wuxM8zlEtE
03-15 20:01

映画館で買物し観覧車の下で募金をして急いでたら通りすがりのショップの娘が僕へ手を振りファンかお化け屋敷来てくれた方だったかとうろ覚えで混乱してる上に「彼氏と別れました」と唐突に告げられ、何を思ったらいいんだろう…と思う暇もなく花…http://t.co/wuxM8zlEtE
03-15 19:58

十数年ぶりかのマミーへWHITE DAY〜バレンタインもそうだし 東京でてから正月しか長崎いなかったから いま毎日が、場所が、そして、人が、感慨深いよ http://t.co/wuxM8zlEtE
03-15 17:20

思いもよらぬゆきちがいは起こるものさ http://t.co/jAhL0FGTMo
03-15 00:00