07/27のツイートまとめ

MTYamaz

いま大阪の多くの若者の進路問題はUSJホグワーツ魔法学校」か『ゾンビ防衛大学』入学かで持ち切りですね志望者は簡単→直通エレベーターで最上階へ。ZDU専属エレベーターガールが御案内致しますhttp://t.co/2k30Pzwte4 http://t.co/cy8tXygRiR
07-27 22:48

ニートオブデッド観せてクレー★そういえば敏太郎さんに宜しくデスー“@gg_galixon:ゾンビ防衛大学、一足お先に体験させていただきました!大丸に開設!!ゾンビマニアからしたらたまらないアトラクション!!これは行っていただきたい!http://t.co/ADvks2EyR4
07-27 17:27

東京戻った時仕事で初競馬場へ御案内頂いた★競馬場からオファーは意外に多いが訪れたの始めて★「1着はマイケルティー‼︎」って言っていると思たらマイネルティエラって馬でした★ゾンビ防衛大学かの様に厳戒警備態勢のなか普段入れない貴重な裏側の数々を御案内頂き競馬場グルメまで頂きいい経験★
07-27 13:34

東京離れる夜に打合せ集約頂き俳優の方に御馳走成りながら纏めてたのにお呼びかかりすぎなぜ僕は夜中アジト別館でチョコレートフォンデュしていたのだろうなぜ人狼ゲーム…1時間後大阪出発なのに…狼ばかりで市民の時はつまらなく居眠りわかりやすい僕 http://t.co/fkcw0SVRJW
07-27 13:06

★最高に光栄です★“@05satsuki06871: なんか、、、今日のゾンビ防衛大学いってから、、、世界中のお化け屋敷いきたくなってきたよ。。。www死ぬ覚悟やわwww”
07-27 11:09