05/30のツイートまとめ

MTYamaz

佐々木希主演『呪怨』最新作公開記念!新宿バルト9にお化け屋敷が出現!マイケルティー氏監修の元制作された6畳一間の密室空間で…今回はより多くの皆様が楽しめ呪怨ファンには嬉しい体験ができます★ http://t.co/VL6jD6Kkx5
05-30 19:19

佐々木希主演『呪怨』最新作公開記念!新宿バルト9にお化け屋敷が出現!マイケルティー氏監修の元制作さ… : 『呪怨』最新作公開記念!新宿にマイティー監修お化け屋敷が出現〜ぴあ映画生活- Yahoo!ニュース【恐怖の呪怨部屋】 http://t.co/VXhrkKvIFG #1tp
05-30 19:18

ゾンビにもなってるAKB48西野未姫ちゃんがマイティのお化け屋敷で泣きすぎて撮った写真の顔が呪怨の俊雄君似になるという驚きのシンクロ具合…実際その俊雄君もマイティが… : お化け屋敷怖すぎてAKB48西野未姫ちゃんの顔が呪怨 http://t.co/0A2PLwcBQ8 #1tp
05-30 09:20

昨日ははやおきで仕事完了したからご褒美で3時から乾杯すきな食事ばかりで5時にはしめてw仕事絡めでJOYPOLICE 帰り眠すぎなぜか自分が自ら呪怨の俊雄君メイクをしながら慌しく急がされている夢で目覚めた何故か身体にラメがつきすぎて取るの大変みたいな
05-30 08:36