4月6日に投稿したなう

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/CI3YZRz2zN
4/6 14:32
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JKOlwvEawP
4/6 14:33
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xB2HlnKzWg
4/6 14:33
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ES9xGswmMw
4/6 14:33
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/DK4TlOh3Ko
4/6 14:33
…「ウチくる」状態w知らないスピルバーグ風の外人&THE社長がワイン開けすぎてて→外国人に将来どうなりたいか聞かれWalt Disneyと言った僕w社長は「猿も木から落ちるって英語でなんだ」って話がエンドレスだから会長が「猿も木から落ちる→Oh My God!!」で収束させ…
4/6 14:54
…社長は「猿も木から落ちるって英語でなんだ」って話がエンドレスだから会長が「猿も木から落ちる→Oh My God!!」で収束させい笑すぎた〜今度はヘソで茶を沸かすはなんだ?が止まらないし外人は何を語り出すかのかと思えば「ワタシハ…ヨッパライマシター」ってから置いて帰った 金曜の夜
4/6 14:54