04/06のツイートまとめ

MTYamaz

…社長は「猿も木から落ちるって英語でなんだ」って話がエンドレスだから会長が「猿も木から落ちる→Oh My God!!」で収束させい笑すぎた〜今度はヘソで茶を沸かすはなんだ?が止まらないし外人は何を語り出すかのかと思えば「ワタシハ…ヨッパライマシター」ってから置いて帰った 金曜の夜
04-06 14:17

…「ウチくる」状態w知らないスピルバーグ風の外人&THE社長がワイン開けすぎてて→外国人に将来どうなりたいか聞かれWalt Disneyと言った僕w社長は「猿も木から落ちるって英語でなんだ」って話がエンドレスだから会長が「猿も木から落ちる→Oh My God!!」で収束させ…
04-06 14:16

中野花見→中華→鮨屋→中華SNAC→別の鮨屋★他界した中野時代の呑み仲間のお婆ちゃんが普通に歩いてきたら面白いよねって話してたら会長が歩いてきてw再会に大変感激してくれ最後はよく通っていた鮨屋さんで「ウチくる」状態w知らないスピ... http://t.co/thdmvfd0Vh
04-06 14:10