03/21のツイートまとめ

MTYamaz

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/j0fyU8YvcV
03-21 22:18

椎名林檎のギブスが軽妙なボサノヴァアレンジでかかるからRUN DMCのRUN's House掛けまくりCoffeeのみすぎ吐きまくり→でもディズニーランドとUSJの方によるアトラクション制作の貴重な資料を頂きブレイクスルーができて早起きは三文の徳クリア
03-21 22:18

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cpCd92WCI5
03-21 22:18

なぜぼくはこんなはやくにパンケーキを食べているのだろう朝似合わないのに…ベムみたいな格好で…午前中は仕事しないのに…なぜジェニファー・ロペスから花届いてるんだろう…またいいともにかってに花贈る作戦企てようかなこれからテレホンショ... http://t.co/YKG7avwQK8
03-21 08:37