3月20日に投稿したなう

移動の荷物多いからキャリーバックを買いについでに食べれてないからとっておきの店へと遠いルート目指したらKANGOLの帽子を買ってしまい服やストールまで買いすぎて漫画の様に財布カラになり食べそこね何より余計に荷物が増えて彷徨う僕★... http://t.co/18wih7CSmd
3/20 18:46
昨日は大御所のBIRTHDAY... http://t.co/6BPZ4aIMEw
3/20 19:07
大御所のBIRTHDAYPARTYへのご贈呈の品の買物に連れてかれ昼からのんで結局スカイツリーのお鮨屋→焼肉→4件周りラーメン屋さんのVIPルームで眠りこけながらのんで目覚めたらおろしたてのジャケットのままベッド…写真は昨夜の研究対象http://t.co/HLKfISiOh3
3/20 19:07
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/COaEJrWhja
3/20 20:13
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JI36MLRVC7
3/20 20:13
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/h7lBbsNRt5
3/20 20:14
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/L0yylIpNJh
3/20 20:14
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yfveQcu0dQ
3/20 20:14
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Q9qYesN276
3/20 20:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/wa6TjuzmbV
3/20 20:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Tr3GhaShhP
3/20 20:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fGrYsvndG3
3/20 20:34
AKBお化け屋敷〜僕の横で奇怪な行動をとる未姫ちゃんに、さしこちゃん、たかみなちゃん、ゆいはんのアドヴァイス凄く切実で本当最高★沢山感想感激★タレントや一般の方皆からの感想で偶然一致が恐らく世界初"逆立ちで迫り来るお化け"断トツwカットされたお化け多かったので成仏させられよかった
3/20 20:34