1月1日に投稿したなう

竹中直人さん若かりし日のホラー雑誌VZONEを見せたら感激されて貸してロケバスでずっと読んでた竹中さんはホラーマニアとして俳優としてショスタコビッチとしてナンを持つ男として尊敬していたから遂にお会い出来て本当に珍しく本へサインを... http://t.co/BNm8Vv5Zlp
1/1 0:02
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1pHb96FvG9
1/1 0:02
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9vpTB0j9mR
1/1 0:02
竹中直人さんにホラー雑誌VZONEを見せたら感激され車でずっと読んでたホラーマニアとして俳優としてショスタコビッチとしてナンを持つ男として尊敬していたから遂にお会い出来て本当に珍しくサインを貰ってお礼に僕出演の映画チラシを渡したw http://t.co/sjCejAXOnw
1/1 0:03
竹中直人さんとの撮影現場は本当に夢のようだった カットがかかる度に映画名作の口笛を吹いてくれる素敵な方僕が現場来なければ実現しなかった奇跡のツーショット
1/1 0:03
過酷な山奥ロケから都内スタジオロケに戻り女優から衣装さんから兎に角女子みんなからなんか違うといわれまくった時の一枚 牢屋のまえで微睡んでいる http://t.co/6j1bIHsaPX
1/1 0:24
その夜はだって撮影から六本木へ業界仲間と夜通し会合だったから 山奥とは格好違うだろう 壇蜜ちゃんからもお祝い届いている事だしこれ http://t.co/kAxXYjT45l
1/1 0:24
その夜はだって撮影から六本木へ業界仲間と夜通し会合だったから 山奥ロケとは格好違うだろう 壇蜜ちゃんからもお祝い届いている事だしこれ http://t.co/v9xBOxmhJG
1/1 0:24
あーことしも色々あったなぁ 充実してたなぁーって写真 …じゃなくて撮影の合間アー写 http://t.co/Qi0ApcIrU9
1/1 0:24
あーことしも色々あったなぁ 充実してたなぁーって写真 …じゃなくて撮影の合間アー写 http://t.co/KuYy2qwj5J
1/1 0:25
まぐろ はまち かに くじら おうちのごちそうおいしすぎてテンションあがりまってくっていた トイレの中で年越しそうで焦った 2013食べたものを2014…なんでもない http://t.co/zXfBMohXEb
1/1 0:48
まぐろ はまち かに くじら なまこ
1/1 0:48
HAPPY NU ことしはマイティー【つおいよ←2014】すごいことを起こしまくる みんな有難うみんな 世界を驚かそそして 幸福に http://t.co/gaE5CGxee8
1/1 1:09
HAPPY NU ことしはマイティー【つおいよ←2014】すごいことを起こしまくる みんな有難うみんな 世界を驚かそう http://t.co/0NmzJIP7GO
1/1 1:29