01/01のツイートまとめ

MTYamaz

HAPPY NU ことしはマイティー【つおいよ←2014】すごいことを起こしまくる みんな有難うみんな 世界を驚かそう http://t.co/0NmzJIP7GO
01-01 00:52

HAPPY NU ことしはマイティー【つおいよ←2014】すごいことを起こしまくる みんな有難うみんな 世界を驚かそそして 幸福に http://t.co/gaE5CGxee8
01-01 00:49

まぐろ はまち かに くじら なまこ
01-01 00:23

まぐろ はまち かに くじら おうちのごちそうおいしすぎてテンションあがりまってくっていた トイレの中で年越しそうで焦った 2013食べたものを2014…なんでもない http://t.co/zXfBMohXEb
01-01 00:06