12月24日に投稿したなう

シャンパンのみすぎ再び伊勢崎なのさ…関内??
12/24 3:33
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/CncaF3O1bo
12/24 12:20
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yXpO7J8kO1
12/24 12:20
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/gmtxh4qJ7O
12/24 12:20
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bsWMpOxiMI
12/24 12:20
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/kxPsMd1RfU
12/24 12:20
朝から露天風呂でReFreshしたけど スパークリングのみすぎ 生ハム山もり食べすぎ アヒージョに ペルーのビールつよすぎ ようするに 2Day Drunk http://t.co/Oj3Q7fGfU0
12/24 12:41
inpa2013.12.24
12/24 13:47
Inpa2013.12.24
12/24 14:07
ここで昼からオープンテラスでBEER&POKEで作戦会議がマスト
12/24 14:27
カタンベースキャンプでのみまくっただけでほんとうにアトラクション一個も乗らずに1時間でディズニーシーをでている僕
12/24 15:22
のんで1時間でディズニーシー出ると見せかけ部屋が徒歩圏内なのをいい事にお寿司でのんで出戻りシー どうしてシーなのに海鮮ないんだよーっていうわがまま
12/24 17:42
きょうようやくひとつのったTOTのあとTEDDY BEARが天井を支えてくれているうちにロンアイをのむラウンジ S.S コロンビア号 http://t.co/UdVEKelwyJ
12/24 20:54
きょうようやくひとつのったTOTのあとTEDDY BEARが天井を支えてくれているうちにロンアイをのむラウンジ S.S コロンビア号 http://t.co/UdVEKelwyJ
12/24 20:54