12/24のツイートまとめ

MTYamaz

きょうようやくひとつのったTOTのあとTEDDY BEARが天井を支えてくれているうちにロンアイをのむラウンジ S.S コロンビア号 http://t.co/UdVEKelwyJ
12-24 20:34

のんで1時間でディズニーシー出ると見せかけ部屋が徒歩圏内なのをいい事にお寿司でのんで出戻りシー どうしてシーなのに海鮮ないんだよーっていうわがまま
12-24 17:21

カタンベースキャンプでのみまくっただけでほんとうにアトラクション一個も乗らずに1時間でディズニーシーをでている僕
12-24 15:01

ここで昼からオープンテラスでBEER&POKEで作戦会議がマスト
12-24 14:03

Inpa2013.12.24
12-24 13:29

inpa2013.12.24
12-24 13:27

朝から露天風呂でReFreshしたけど スパークリングのみすぎ 生ハム山もり食べすぎ アヒージョに ペルーのビールつよすぎ ようするに 2Day Drunk http://t.co/Oj3Q7fGfU0
12-24 12:03

シャンパンのみすぎ再び伊勢崎なのさ…関内??
12-24 03:13