06/13のツイートまとめ

MTYamaz

スリラーシティ最新お化け屋敷『監禁病棟』〜診察しか世間と交流のない病院の院長が人造人間を作る為に…7/13診察開始 ハウステンボスプレスリリース→http://t.co/Iu1ttqd8T9 : 世界最大級のホラーエリア http://t.co/aYzL3raR5Y #1tp
06-13 10:12

@13Haniel ★ーにん
06-13 09:52

僕オールアップ★みんなこれから山中湖ロケ出発だって……過酷
06-13 09:47

もうスタジオ入りだよきょうは2本だよ僕はきょうでオールアップかなグモーニン★
06-13 06:48

おんなのこが すいかバー の たね を ぜんぶ だしながら たべてるから「本物のたねいれてるんだ いまの すいかバーって」 ていったら ただ チョコがきらいなだけでした。。。。。
06-13 02:05

@baby_mirror0830 ww★気づくなんてさすが★こっちのがモテるかな??って期待
06-13 01:48

だから 週末のバーベキューはおあずけバーベキューコンロ組み立てたいけど
06-13 00:30

新潟へ御招待された初めてゆくよ
06-13 00:21