06/12のツイートまとめ

MTYamaz

@Fusitan たけのこ ですかね……
06-12 23:45

森の中で出番を待つ間、スタッフが皆気を使い傘をさしててくれたのだけど、それより「蚊が嫌だ」と言ったら、助監督が「私O型なので側にいます!」そしたら傘係もO型ですって…O型のボディガードに挟まれ静かに出番を待つ事に。。。。 http://t.co/RNC7pmceSF
06-12 23:36

きょうは山奥へ きのこ狩りにつれられてきました午後はオフで父の日のプレゼントさがしへいき結局ぼくのカメラを買いました急遽出張の電話が来たからです何十個目だ…あ そのまえにバーベキューコンロ買ってしまいました http://t.co/3P0fsKS3mW
06-12 23:22

僕の愛する地元へオリバー・ストーンが来てくれるずっと言ってたけどやっぱり本当に来てくれる★PEACE http://t.co/SYlDUFeTRa
06-12 12:10

早起きしてみたら仲良く揃って害虫騒ぎ長崎&沖縄の音楽関係の先輩のニュースフィールドが並んでムカデ&ヤモリw PEACE★https://t.co/HoWyZG2vYh
06-12 10:02

ロケへ午前中だけ午後は。。。
06-12 09:52

今回はティム•バートンが監督ではなく『ザ・マペッツ』のジェームズ・ボビンがディズニー『アリス・イン・ワンダーランド』続編の監督交渉中。現在、新作の構想段階 : ディズニーの『アリス・イン・ワンダーランド』続編の製作が進行中 http://t.co/hkWIGn2PGI #1tp
06-12 09:13