04/23のツイートまとめ

MTYamaz

ディズニーシー行く予定が風つよいし昼だし変更 浅草 ラーメンから 恒例の花見を逃した隅田川で乾杯またまたカメラぶっ壊し お台場仔犬見て お気に入りのお店で食事 いい感じなってJOYPOLICE襲撃 マナティーなって... http://t.co/KOPWAmyk4T
04-23 23:52

マナティなって コースター3回 貞子2回貞子1人で入ったらこっちがやたら恐れられ 移動してまた禁断の深夜のラーメンにベッドでソフトクリーム食べながら眠るという不摂生だめだめちゃんを久しぶりに遂行 発散成功 最近優等生すぎたから http://t.co/mlNNnZUT6u
04-23 23:32

❶ディズニーシー行く予定が風つよいし昼だし変更 浅草 ラーメンから 恒例の花見を逃した隅田川で乾杯またまたカメラぶっ壊し お台場仔犬見て お気に入りのお店で食事 いい感じなってJOYPOLICE襲撃 http://t.co/xo2ziawdFi
04-23 23:28

今夜1時の第3話は予告編を絶対絶対見逃すな★今日は夕方リアル鬼ごっこ追加撮影ちょっと久々みんなや学校帰りの流星君と会えて嬉しかった。色々写真取り合ってたけどまだまだネタバレ危険w 編集スタジオお邪魔してそれからうちでまたBBQパーティーYammy★両親からの贈り物Happy★
04-23 22:52

スタッフ今日はUSJ本社 いいなあ 仕事だけど 仕事だからまたいいよね まあ僕の仕事でだけど 全国 世界 いいよな 嬉しい 全部決まると逆にヤバい どうなるのでしょう しかしお化け屋敷物件は引き続き募集中です
04-23 22:25

ドラマクランクアップ後すぐに極秘に撮影されていたのはこれです。またまた新種の鬼出現。爺やファンも必見★ : 「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」DVDドラマシリーズにはない“−序章−”同日リリース!! http://t.co/qRkFfxsCvQ #1tp
04-23 21:32

観客動員半数以上が10代の3D映画〜その楽しさがいいと思う。仲間も少し出てて何だか撮影凄い事に成ってて楽しそう : 「貞子3D」続編主役は瀧本美織 http://t.co/QXt76bhXLN #1tp
04-23 19:13