USJ〜竹中直人さん登場〜リアル鬼ごっこ撮影〜

@MTYamaz: 今夜1時の第3話は予告編を絶対絶対見逃すな★今日は夕方リアル鬼ごっこ追加撮影ちょっと久々みんなや学校帰りの流星君と会えて嬉しかった。色々写真取り合ってたけどまだまだネタバレ危険w 編集スタジオお邪魔してそれからうちでまたBBQパーティーYammy★両親からの贈り物Happy★

@MTYamaz: ON AIR中〜来週の予告に注目
#リアル鬼ごっこTHE ORIGIN


@MTYamaz: そう来週第4話はなんと竹中直人さん御出演★やっと言える…最高に贅沢な撮影にお話までできて幸せでした。。。まさかのリアル鬼ごっこ竹中直人!絶対に見逃せませんDON'T MISS IT #リアル鬼ごっこ http://t.co/W4ZFIzhyxj
@MTYamaz: スタッフ今日はUSJ本社 いいなあ 仕事だけど 仕事だからまたいいよね まあ僕の仕事でだけど 全国 世界 いいよな 嬉しい 全部決まると逆にヤバい どうなるのでしょう しかしお化け屋敷物件は引き続き募集中です


→ すべての、お化け屋敷をつくりたいみなさまへ 〜てづくりから本格アトラクション施工まで、ごそうだんにのっています。 お化け屋敷をつくりたい→CLICK!