3月16日に投稿したなう

3.5 夕方台場現場入り。違う車がお迎えに来たと思ったら茨城龍ヶ崎ロケの本体がいま出たという事は2時間車中待機?先日雨で流れた場所は最終日まで呪われてるのか。。。... http://t.co/DLYmttEBVX
3/16 0:33
仮面ライダーフォーゼヒロイン清水富美加ちゃん次の"仮面"は「変態仮面」…更にはマイティーのあの"仮面"と…→27日発表の各メディアを見逃すな★ http://t.co/VwoGns5uch http://t.co/S5JDwoOhJF
3/16 3:00
情報解禁★圧倒的な支持を受けマイティーの"鬼"再臨!ベールに包まれてきた新たなるその姿は…フォトギャラリーで★現在も絶賛撮影中★逃げる準備はOkay?http://t.co/85jfaiSnHR http://t.co/7R0DKD4BiC
3/16 3:21
❷観覧車のネオンが消えている事を聞かれ「撮影の為に消してもらった」と付き人に教えた嘘は内緒。ようやくロケバス隊到着し、のしの付いたクランクアップリアル鬼ごっこTHEオリジン弁当を食べる間も無く撮影開始。後でとっさにポッケにいれてたみかんに驚く事に。
3/16 3:41
❺いつマイティーさんにキレられるかと毎日細心の注意を払われていた事を説明され、僕が大人になったからだと言ったら、やっぱりマズかったって事じゃないですか…ってw 本当にいい気持ちで仕事させて頂けました。
3/16 3:41
❻僕は車に乗せられるまで いや車中も乾杯を続けwみんな僕のアジトのヤバさに驚きながら衣装一式運んでくれ楽しかったみんな有難う★幸せでした。寂しくはない…だって先日の集合写真と早速2日後の打上の案内配られたしね★本当に終わるのか?。。 http://t.co/ixzHGOZG5g
3/16 3:42
ようやく完全オフで今日はまえ住んでた中目黒でもう乾杯★去年バービーらとナベプロさんでフジテレビの番組出演した以来かな…行きたい店が多すぎる中目 http://t.co/KzIsgxm5Ra
3/16 18:13
ようやく完全オフで今日はまえ住んでた中目黒でもう乾杯★去年バービーらとナベプロさんでフジテレビの番組出演した以来かな…行きたい店が多すぎる中目
3/16 18:34