03/16のツイートまとめ

MTYamaz

ようやく完全オフで今日はまえ住んでた中目黒でもう乾杯★去年バービーらとナベプロさんでフジテレビの番組出演した以来かな…行きたい店が多すぎる中目 http://t.co/KzIsgxm5Ra
03-16 17:53

❻僕は車に乗せられるまで いや車中も乾杯を続けwみんな僕のアジトのヤバさに驚きながら衣装一式運んでくれ楽しかったみんな有難う★幸せでした。寂しくはない…だって先日の集合写真と早速2日後の打上の案内配られたしね★本当に終わるのか?。。 http://t.co/ixzHGOZG5g
03-16 03:11

❺いつマイティーさんにキレられるかと毎日細心の注意を払われていた事を説明され、僕が大人になったからだと言ったら、やっぱりマズかったって事じゃないですか…ってw 本当にいい気持ちで仕事させて頂けました。
03-16 03:11

❹しかし夢の大橋の消灯時間でパニック。照明部の素晴らしい仕事で擬似街灯作られ再開。ロマンティックな夢の大橋で輪になってクランクアップの乾杯が夢のように美しく感動的だった★奏多君有難う監督やみんなと肩を組んで写真撮りこんなにいいチームはないと語り合った。 #リアル鬼ごっこ
03-16 03:11

❸GOTHに出演した奏多君と大好きな乙一作品の話をしながら、この日はNEW鬼チームを揃え更に同ポジCG撮影で鬼最大ナイト。壮大な夜景にCOOLな鬼CREW LAST RUN #リアル鬼ごっこTHE ORIGIN http://t.co/Bjf320u1tK
03-16 03:09

❷観覧車のネオンが消えている事を聞かれ「撮影の為に消してもらった」と付き人に教えた嘘は内緒。ようやくロケバス隊到着し、のしの付いたクランクアップリアル鬼ごっこTHEオリジン弁当を食べる間も無く撮影開始。後でとっさにポッケにいれてたみかんに驚く事に。
03-16 03:08

❶3.5 夕方台場現場入り。違う車がお迎えに来たと思ったら茨城龍ヶ崎ロケの本体がいま出たという事は2時間車中待機? 先日雨で流れた場所は最終日まで呪われてるのか。。。 #リアル鬼ごっこ http://t.co/CUKP4eeVkH
03-16 03:08

3.5 夕方台場現場入り。違う車がお迎えに来たと思ったら茨城龍ヶ崎ロケの本体がいま出たという事は2時間車中待機?先日雨で流れた場所は最終日まで呪われてるのか。。。... http://t.co/DLYmttEBVX
03-16 00:06