幻覚かの様な7種類のオファーをこなしながらナンジャタウンに呼ばれ全力でサボる(仕事)そんな中…

mission完了ようやく寝れる★か?急遽テーマパークに3時間後に呼ばれ、の全く異なる7つの仕事オファー同時に頭おかしく成ってるから大丈夫か?アトラクション視察とか外れまくるよ全然違う種類の仕事だけど共通点はどれもが幻覚の様な仕事してるなまったくと気づいたおやすみグンナイ
9/28 9:53
2時間眠ってナンジャタウン営業スタッフに連れられきてるのだが何やらいま一人取り残され中。。。。。退屈ではない場所で逆に仕事だから遊べない。。。。。暗いから寝そう。。。。。
9/28 14:17
2時間眠ってナンジャタウン営業スタッフに連れられきてるのだが何やらいま一人取り残され中。。。。。逆に仕事だから遊ぶに遊べない。。。。。
9/28 14:17
@MTYamaz: 中はタイバニコスプレイヤーだらけだ 稲川コスプレイヤーは残念ながらいない

@MTYamaz:
スーツコスの大人を案内していた

@MTYamaz: いや営業部の社員w 逆に目立つビジネススーツ

@MTYamaz: タイバニコスプレイヤーまみれの中、結局一番詳しい自分がナンジャタウンの隅々迄案内.....それらはスーツの大人が思いっきりサボっている様にしか見えない

ブログを更新しました。「[ リアリティゲーム・THE ホラー・ハロウィンスペシャル ]プレスリリース情報解禁」→http://amba.to/OZxNH7
9/28 21:39