09/28のツイートまとめ

MTYamaz

@iwataka1325 いや営業部の社員w 逆に目立つビジネススーツ
09-28 21:38

タイバニコスプレイヤーまみれの中、結局一番詳しい自分がナンジャタウンの隅々迄案内.....それらはスーツの大人が思いっきりサボっている様にしか見えない
09-28 21:30

@iwataka1325 wいたのか スーツコスの大人を案内していた
09-28 19:50

@iwataka1325 中はタイバニコスプレイヤーだらけだ 稲川コスプレイヤーは残念ながらいない
09-28 16:57

2時間眠ってナンジャタウン営業スタッフに連れられきてるのだが何やらいま一人取り残され中。。。。。逆に仕事だから遊ぶに遊べない。。。。。
09-28 13:41

mission完了ようやく寝れる★か?急遽テーマパークに3時間後に呼ばれ、の全く異なる7つの仕事オファー同時に頭おかしく成ってるから大丈夫か?アトラクション視察とか外れまくるよ全然違う種類の仕事だけど共通点はどれもが幻覚の様な仕事してるなまったくと気づいたおやすみグンナイ
09-28 09:26

@saaaya1129 早起きだね。。。。。みんなのメイク顏楽しみにしてるよ★STAY COOOOOL C U SOOOOON
09-28 07:01

@saaaya1129 http://t.co/SwTGi1PU 国内のは大体揃うし、方法まで書いてあるから役に立つよ★見てみて なんかあればまた
09-28 02:02