08/22のツイートまとめ

MTYamaz

その謎の"人形の子供の件"の対応してる間に始まってしまっていたよ。。。涙@dis_1topi: 8月22日22時よりNHK総合にて「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜」が放送されます。お忘れなく。^mt:http://t.co/JsNSSk81 #1tp
08-22 22:47

人形の子供の件で明日時間作れそうなんですが…17時以降だと運ぶことも出来ます!いかがでしょうか?.....」っていきなり不気味なMAILが届いた。。。。。アドレス変わった前のアシスタントのコからだった。。。。。
08-22 22:36

きょうだった。。。。。★@dis_1topi: 8月22日22時よりNHK総合にて「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜」が放送されます。録画予約をお忘れなく。^mt:〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜 http://t.co/JsNSSk81 #1tp
08-22 10:50

ああああ里早ちゃん見てたらウォルト・ディズニー のみるのすっかりわすれていた。。。。。:すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜 http://t.co/JsNSSk81 #
08-22 10:47