リブタイラーバーター我修院きゃりーお化け屋敷からバースデー小包なぎさタモリマーティー近田さん★

アルマゲドンとか911でのブシェミを称えながらも、今夜の吹替えが我修院達也である事に気付き台無しw
5/14 0:10
だけどそういうのを"持っている"所が好きw 本当に真似のできないパーソナリティ 格好良さ
5/14 0:10
リヴ•タイラーと結婚したい父スティーブン•タイラー バーターでそんなことはなかなかそうはない
5/14 0:10
バーターとあとバーカー、仕事柄良く使うけど、バーターが英語の方じゃなくて"束"逆さにしただけの業界人言葉だと今日初めて気づかされた。。。。。スーシーヲターベーニイーコー
5/14 1:17
My Birthdayに届いていた小包の中身 http://t.co/Sr0NNaYC
5/17 0:27
この生首。実は東京タワーに展示していました [初公開]〜2年間 http://t.co/uPndT5oe
5/17 1:36
カキフライでなぜ? http://t.co/GpNsfRdo
5/19 0:52
やった★今夜はタモリ倶楽部見逃さなかった★プライベートで励ましの言葉掛けて貰っていた近田春夫さん、仕事で一緒だったマーティーフリードマン、揃って空耳SPアワード★LUCKY
5/19 1:23
おもいきりサスペンスのエンディングロケーションじゃん思っていたら、なぎささん始めだいたいの役者さんみんな来ていた。犬吠埼灯台 http://t.co/0fUZJLir
5/19 11:40
はまぐりくじうくりくされすし http://t.co/KMU8Wdkg
5/19 12:04
大勝軒をプライベートルームで頂けるとは思ってもみなかった★Narita http://t.co/QSTqUeJZ
5/19 12:04
イヤチガウ★きゃりーぱやゅぱみゅダ http://t.co/vmtJAQtY
5/20 20:15