六本木LADYGAGAスティーブブシェミ鴨とアヒルの関めぐみちゎん

これは.....プレミア...つきますかね.....wスゴイ巨大フィギュア2体Fallout3 http://t.co/xN5eDzfe
5/9 12:01
>>月夜之 恋
別府市??
5/10 0:13
男?女?イズレニシテモ生首 http://t.co/pHMRNk6p
5/11 14:09
今日は素敵な偶然が重なる日だった★週末珍しく部屋にいる からTV。そしたら鶴瓶師匠の番組に伊坂幸太郎作品映画化でも有名な中村義洋監督の話で奇跡的な偶然で監督の奥さんがスタジオ観覧に当選していらっしゃってた。収録でまさか旦那さんの話の回だとはしらずに。すごいねw僕はある一作品中村監
5/12 1:00
僕はある一昨品中村監督と御一緒させて頂いて、その後「鴨とアヒルのコインロッカー」で主役の瑛太の衣装が偶然僕が着ているあるデザイナーによる一点物のハンドメイドレザーの色違いで。更に偶然その後その出演者の関めぐみちゃんと御一緒してて偶々それ着てて聞いたら確定wでその他の
5/12 1:00
僕が着ているあるデザイナーによる一点物のハンドメイドレザーの色違いで。更に偶然その後その出演者の関めぐみちゃんと御一緒してて偶々それ着てて確定wでその他のハンドメイド一点物のレザーもめぐみちゃんがレッドカーペットの時は貸してってw.....あれなんの話だ、とにかくこの世は素敵だ★
5/12 1:00
いるあるデザイナーによる一点物のハンドメイドレザーの色違いで。更に偶然その後その出演者の関めぐみちゃんと御一緒してて偶々それ着てて聞きたら確定wでその他のハンドメイド一点物のレザーもめぐみちゃんがレッドカーペットの時は貸してってw.....あれなんの話だ、とにかくこの世は素敵だ★
5/12 2:01
意識さえすれば、これまで見えていなかったものが見えてくるという事がまた見えてきましたwhttp://t.co/7uPrH45P
5/12 2:01
今日は素敵な偶然が重なる一日でした。がしかしフライデーナイト珍しく真面目に?部屋にいたら、六本木仲間の店の前にLADYGAGAが遊びにきていました。。。。。またいずれ素敵な状況で会うでしょう★
5/12 2:01
さっきの銃を貸してくれないか?
5/13 23:11
スティーブ•ブシェミは元消防士で、911の時、自前の消防服を着て、ひとり瓦礫と化したツインタワーで黙々と救助活動を続けていた。
5/13 23:43
いつも間違う
出演者や関係者にまで言ってしまっている。。。。。
誤:鴨とアヒルのコインロッカー
正:アヒルと鴨のコインロッカー