4月2日〜4月8日に色々

I posted a new photo to Facebook http://t.co/ozOqjx04
4/2 3:07
さようならぼく http://t.co/D5vTUjRz
4/2 4:10
I posted a new photo to Facebook http://t.co/W4ifFSoD
4/2 22:46
みなさんほんとうにたくさんのお祝いありがとう★まだまだお返事できてなくてごめんなさい★お仕事のつもりが大先輩と大大先輩に初めてのご挨拶にもかかわらお祝いしていただいでいます★ http://t.co/ZM5ow4Qg
4/2 22:46
MICHAELTY YAMAGUCHI さんは、しまじろう を とら でいこうときめたキーパーソンと一緒にいました。
4/3 0:18
I posted a new photo to Facebook http://t.co/UAsNFp7D
4/3 1:29
〜(省略)〜という事でやっぱり何より先ず人との繋がりをより大事にしていこうと思います★ご静聴有難う御座いました。みんな本当にたくさんたくさわんお祝いをありがとう★
4/3 1:29
★東京での活動10周年を迎えました。スカウトされ東京へきて、お陰様で本当にいろんな事をさせて頂いてきたので、意外ととまだ10年だったの?って言って頂けるのも幸せな事です★10周年何か打ち上げないと★商業ホラーアトラクションは手掛けて20周年になるので〜
4/3 1:29
俳優時の芸名をつけるように言われて思わずつけようとしていました【舞浜】w 本場U.S.Aの「マイアミ」から取ったってしってましたか?ディズニーランド駅にすると色んな一般のお店が"〜ディズニーランド駅前店"と名乗り出すからそうなった。じゃあおまえは「舞浜」名乗るなよって話だよねw
4/3 13:02
Seaに着いたらかならず真っ先にくるのがここ。ここで地図広げて冒険の作戦をたてるのがきまり。もちろんスモークグリルにBEER煽りながら http://t.co/s2vNCjay
4/3 14:33
MICHAELTY YAMAGUCHIさんは3階オブジアースにいます。 http://t.co/B35NuTD4
4/3 17:33
MICHAELTY yamaguchiさんはTBS のエレベーターにいます。場所:TOT タワーオブテラー http://t.co/NgpMzhkv
4/3 19:03
MICHAELTYyamaguchiさんは台風で交通機関を失い、インディージョーンズのジープで家まで帰ろうとしています。場所:Indiana Jones and the Temple of The Crystal Skull http://t.co/onJDAQv5
4/3 22:50
I posted a new photo to Facebook http://t.co/i35yW5Ra
4/4 2:32
My so Happy B D☆女優さんからのときめくサプライズ☆今日からMICKEY&DUFFY'sSPRINGVOYAGE Sで8:30OPEN..がまさかのハリケーンでダフィー出番なし、まさかのジャスミンのフライングカーペットは動いているという..Adventureな一日
4/4 3:33
皆様本当に沢山のお祝有難う★バッテリーと暴風雨との戦いで..漸くお礼ができ幸せ★目茶苦茶酔わされCX前である女優さんに飛びつかれぶっ倒れ警備員達に駆け付けられ知らない場所へ寝過ごしやっと帰り着いたら財布から何から落としてる事に気付きながら0時新しい歳を迎えました。。僕産まれました
4/8 14:00
I posted a new photo to Facebook http://t.co/1vup8fdh
4/8 19:03