僕はあしたでおとなになるよジョンカーター火星のプリンセス

...更に「ほかのSF作品に影響を与えた事がかえって原因となり、既に見たことがあるような作品に感じる」.....ってカナPよなジョン http://t.co/Wrx7tysG
3/26 20:53
.....原題の「火星のプリンセス」の方がとってもDisneyチックでよかったと僕はおもうよ★おそいけど...更に http://t.co/Wrx7tysG
3/26 21:56
.....ときてそのたいそうなバーカーで引きつけておきながら誰ナンダヨその一般人なネーミングは!!とひっくり返りそうになっていたら映画の歴史においても最も高額な赤字2億ドルの作品になりそうだって..... http://t.co/Wrx7tysG
3/26 21:56
スターウォーズアバターにも影響を与えたウォルトディズニー生誕110周年記念作品その名は!『ジョン・カーター!!』」ときて誰ナンダ!その..... http://t.co/Wrx7tysG
3/26 21:56
Making "HAUNTED HORROR ATTRACTION" http://t.co/7uPrH45P http://t.co/GPA0fQCV
3/27 22:35
Making "HAUNTED HORROR ATTRACTION" http://t.co/7uPrH45P http://t.co/cwLA9PNd
3/27 22:35
Making "HAUNTED HORROR ATTRACTION" http://t.co/7uPrH45P http://t.co/Uvldj8ZG
3/27 22:35
Making "HAUNTED HORROR ATTRACTION" http://t.co/7uPrH45P http://t.co/DFo8IB0T
3/27 22:36
"Japanese HAUNTED ATTRACTION" CG ART http://t.co/7uPrH45P http://t.co/7ff9arMO
3/27 22:36
Special Make-up F/X My Self http://t.co/7uPrH45P http://t.co/fLqa5S5A
3/27 22:36
ぼくはあしたでおとなになるだのになぜ おっとっと をならべているんだろう..... いぬにたべられる危機にめんしながら。。。サファリパークをつくっている。。 http://t.co/oZSkFq1Q
4/1 17:25