騒然と謎を呼びまくっている

そんな「心霊病棟」オフィシャルサイトの



キャスト紹介の僕の顔



なんかひとりだけ浮いてませんか?


浮いているのは基からで..........カラーというか、照明


実際ただ顔がヘンなだけだけど。。。。。



これ、僕が撮影の合間に衣装脱いで病院の待合室で

ひさしぶりに再会したスチールカメラマンと談笑しているところ、

通りかかった製作プロデューサーが

「このカメラいいですねちょっと撮らせて下さい」パシャパシャ

と撮っていったやつを使われています。。。。。



通常、撮影本番中,

役に入っているシーンを押さえていくので

ちゃんと撮って頂いているのですが、


大体何かと僕だけ普通じゃないということで、出すに出せなく

ネタバレを避けスタッフ皆さん苦心の末でチョイスを頂けたものでしょう。




こち亀 THE MOVIEのメインビジュアル、ポスター
谷原章介さんが

「僕の写真だけ 
 他の出演者の撮影を眺めている素の顔を使われている」 と.....

だから衣装じゃなくて防寒具姿で本編に出てこない姿

さすがに絵に成られてるので、見る人からは気にならないけど

全く別の事考えている

気を抜いている所を撮られたイメージが使われたという

どんな立派な俳優さんや映画のしかもメインビジュアルでもあるのだなと



タイミングよく慰められました w 



もう一度このエピソードを基に

オフィシャルサイトの [ キャスト ]
で僕の写真

是非ご覧なってください.....


MTY


心霊病棟 ささやく死体 [DVD]/芳賀優里亜,谷内里早,飯田ゆか

¥3,990
Amazon.co.jp
心霊病棟 〜ささやく死体 (竹書房文庫)

¥680
Amazon.co.jp