マイケルティー役

今日はアトラクションとか弁護士の件とか御連絡がすごくて

最も驚いたのが撮影の件

脚本思い切り変わっていて

全員 設定も変わって

普通の日本人の名前で不動産役だったのに

それが
役名:マイケルティー 職種:アメイジスト 

になっている.....

ただでさえ芸名変更の計画が難航しているところだったから
控えている今後の出演のこと考えると役名は相談しましょうって連絡きた

どうやら監督が僕自身のそのままのキャラクターを気に入ってて
そのままで虚構の世界でも溶け込んでくれる事が一種のギミックだとして
狙っているらしくて

そのキャラクター性が魅力だからと
パーソナリティーとしては最高に嬉しい事だけど

これが実に僕にはこれまでも大変に多いパターン

小説もそのまま出てるのもあるし

白衣役が続いているのは偶然としても

前からも役柄イメージして書いていただくのを観ると
先ずヴァンパイア役、PIMP役 w

不動産屋さんという普通の人役にときめいていたんだけど

やっぱりいないか..........こんな不動産屋さん.....w


どんな人にでも成りきれる方の偉大さを感じる


更に更に驚いたのが
自分の隣りに書かれていた
劇中で主人公の秋山莉奈さんに自分が紹介するライターの役名が

自分が監督した作品に出演頂いた北野監督作品等に出られている俳優さんと
同姓同名で全く同じ漢字
更に同じ様な職種役だったから

「◯◯さんもでるんだ??」と話したら

その方を全く知らない脚本家が全く偶然で書いたらしくて


そのライターの名刺を秋山さんに渡しながらの僕のセリフが

「凄く変わったやつで 電話が嫌いなんだ」って

.....

それ思い切り自分の事だし.....w


いろいろあったから
これからPARTYしよう



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY

[情報解禁後掲載]