フジテレビからの〜!

皆様いつも御声援ありがとうございます。


[マイケルティー出演情報]


人気海外アニメと人気芸人とマイケルティーのアメイジングな超異色コラボが実現!?


フジテレビ春の新番組「フジテレビからの〜!」

■O・A
5月12日(木)
25:45〜27:15

■MC 山崎弘也アンタッチャブル

■Weekly MC
 横山ルリカアイドリング!!!
 平井理央 (フジテレビアナウンサー)

■パネラー
有吉弘行いとうあさこ
アイドリング!!!長野せりな大川藍倉田瑠夏

カンニング竹山麒麟・TKO・フォーリンラブ


番組情報:

ザキヤマとアイドリングが木曜深夜に大暴れ!!
フジテレビが「世界一のメディア王」を目指す、情報バラエティ番組!!
フジテレビを「世界一のメディア王」にすべく、アンタッチャブル山崎弘也があのテキトーな調子でついに立ち上がった!!
コンテンツ情報バラエティ番組でありながらも、アイドリングと人気若手お笑い芸人が、フジテレビの既存コンテンツに対し、思いつくままにアドバイス&新プランを提案していきます。奇想天外な大胆アイデアから、実現しそうなリアルな新企画まで、さまざまなアイデアが誕生I。そして、そのアイデアを実現すべくフジテレビアナウンサーたちが現場をかけずり回ります!! フジテレビが世界一のメディア王になる日は来るのか!?
さらに、フジテレビが生んだ人気アイドルグループ『アイドリング!!!』が全員勢ぞろいするコーナーもお届け!! フジテレビのお得な情報が盛りだくさんの90分間。ぜひ、お楽しみに!!





秋山莉奈さんと共演させて頂きました新作タイトル
 夏リリース予定



 情報随時こちらでも発表して参ります。

 これからも宜しく御願い致します。