2011ミーティング

自分が東京戻って2011初の会議

その前に進められていた
次期計画のアトラクションマシンの新システムの実機テストに立会った

脳内だけであった効果を実証したことにより
更にアイディアが溢れ 機能を増やして より大変だったけど

もうすぐ御披露目できる でしょう か

プロジェクトが重なり議題が多い上に新たな案件も増え
大変だったけど有意義な1年となりそうな”ミーティング初め”

”オバケヤシキビギニング”には昼間は修学旅行生が絶え間なく来てくれて
、外国人はプリクラを凄く楽しんでくれていて、本当に嬉しい。

”オバケヤシキビギニング”は思い出を育み共有できるつくりがこれまでにない魅力のホラーアトラクション

この日に合わせ営業部の別のスタッフが
漸く今頃東京タワーのアトラクションとプリクラを内覧に来て、

聞いたら自分が長崎、福岡滞在時に思い切り行こうとしていたスペースワールドハウステンボス
見事な入れ違いで行ってたという。連絡クレヨ と思ったけど
もちろん仕事での訪問。


2011もさらにたくさんの皆さんを驚かしていけることでしょう


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY