中州ススキノニューヨーク

長崎から福岡へ
明日の大学院での研究指導と研究室の視察と更に色々.....の為に前乗りした。

プロジェクトのシステムを担当してくれている企業の代表の方に博多で出迎えられ
会食へご案内頂いた。

完成までやその後の会議でもこれまでネットワークを介してのみだったので、御会いするのは実は初だったが、本当に世の中狭いのか、お住まいから何から偶然が凄く重なる方で縁を感じ、大変良くして頂いた。

最も驚くのが以前気に成っていたある最新アトラクションの開発をされた所で、また繋がってしまったというか、もう必然性なのかもしれない。

新年会という感じを取りつつ、明日のミーティング。新規開発の為に大学院視察へ同行頂く為とあるプラットフォームの将来的な事業提携について。

それから福岡の全てのSPOTを車移動しながらで巡った。

中々いいところが開いてないので、
ビルの最上階で大箱の知り合いのCLUBへ社長を連れて行った。
ブラザーばかりで音うるさいしどうかと思ったが、初めてだった様で意外に気に入ってくれた。

それからまたTAXI
しかし世界3大歓楽街と言われた中州と言えども日曜で深夜ということもあって
あまりにもお店が開いてなさ過ぎで

案内を任せたイエローキャブのチョイ悪ドライバーみたいなレザージャケットにニットキャップのタクシードライバーのおじさんが「な?いっただろう?」と何度も登場しやがって
昔のハリウッド映画みたいだった.....

それでもめげずに相当色んなお店を巡り
全く酔わない僕に夜明け前まで御付き合い頂いた社長は相当グロッキーな様子だった.....

明日大丈夫だろうか.....


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY