カイシメロ

通りかかり

ある監督の棚の作品全部ゴッソリ買った
監督名で並んでいたから

いつも思うけど忙しい時程衝動買いって凄い

時間が無い分 自分の為に何か得る事で
癒されるんだろうと感じる

ハードスケジュールの合間で、当然そんなに沢山のDVD観るひまもないわけで

忙しさにかたづけも出来ない部屋には未開封の買物だらけになるだけ


それでも自分の時間を得ているとして安心するのだろう.....

欲しかったものは手にいれると落ち着くから
その途端放置というのもある

恋愛に至っては要注意


控えた撮影のマテル収集が凄くて制作開始に至らない
打合せ向えないのでネットワークでゲネプロの確認

SFだから散らかりようが変
CHAOSなもので溢れている

そんな中、プロデュースしているオリジナルプリクラマシンの
デザインチェックとか色々同時進行

時間が無いのに友達の店のアニバーサリーに呼ばれ
持てない荷物をTAXIに置いとかせ
フィッティング中の衣装のままで行ってやったw


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY