評価

この夏新たに制作、プロデュースしたホラーアトラクション
”オバケヤシキビギニングス”は
浮ついていない真の評価を得て
自分の世界に広がりをみせる日々を起こさせてくれている。


関係者よりMAILを頂いた


〜P.S. 今の時期、東京タワーは秋の修学旅行シーズンです。
 MICHAELTYの仕事は、一生を左右すると言える思春期に
 夢と刺激を与えるものなのです。
 MICHAELTYの世界を体験した子供達は、嗅覚と感性を養い、
 デジタル社会の悪に負けない正しいヒューマニズムを持った
 人間として成長するでしょう。


嬉しくて

「自伝を出したら帯に書きたいくらい素晴らしい」 と言ってみた w



"内"なるものを"外"から感じられると光合成の素晴らしさに似たものを感じる。



恐らくそれだけ聞くとそれがホラーアトラクションを作る為に考えている
真剣な話だとは普通の人は気付かない様な様々な〜〜ティーを持って、きている。
思想、理想
静かに見詰め、必要以上に発する事はない。

ゲストに
そういうことを考えている暇のないくらい楽しい場所をつくっているのだから。




タワーのパワーはこれまでのロケーションとは計り知れない

様々な年代、文化

あらゆる国の外国人観光客、押し寄せる修学旅行生

まさにカオス状態である場所で

客層すべての興味を惹き、喜ばせるという

難関を見事突破したコンセプトマッチング


アトラクションとしてどうか、オバケヤシキ的にどうか
そういうマニアックレベルではない

独立した個性的空間

どういう人とどういうことをしたくて来ているか、
カオス状態であろうとタワーにはそこが見えた。


なにもかも は いらない。



僅か数ヶ月

同施設においてこれまでの3倍近いゲスト導引数を記録した。


パブリシティー* 全く無しでここまで御来場頂けたのは凄いこと




僕自身はまだまだだと思っていた



このアトラクション”オバケヤシキビギニングス”の世界ひとつのなかでも

まだやるべきことはある

途中だ


留まらない





STAY COOOOOL C U SOOOOON


MICHAELTY