NU NEXT PROJECT

目覚めたら右脚が動かなく成った

午後のアポに向け

緊急に総合病院へ レントゲン 原因不明


病院いたら カメラも壊れた  


ヅット気に成っていた 


先日書いた......................... 銀座の呪い 


しか浮かばない


みんな笑うけど 猫なら聞いた事あるけど  wwww って


確かに僕はそれをカメラで撮って、右脚で..... 蹴った..........



タワーへ  


その足で??.....心配されるけどタワー登り行く訳では無い

階段コースのわけがない.....

タワーへ行かなければ行かなかったから病院行った


タワーの関係者より
表彰状よりも賞賛とお礼を頂く

とにかくオバケヤシキビギニングはこれ迄を遥かに凌ぐHITを受け


海外からのオファーと同時でタイトで苦しかった日々と
この日の痛みも報われた



こちらの展望を予見されて頂いたかの様に
次の計画が

タワースタジオへ案内された
堺正章さんの番組や知り合いがレギュラーの番組収録中だった  


前から気に成っていたハリウッドコレクションの方がいらしてて御話を聞いた
大好きなBATMANターミネーターのリアルサイズコレクションの数々

これは思い掛けずで

本題はこれから あるプロデュースの依頼

いらしたのは

偶然”お化け屋敷を科学する”の関係者だった

システムやデータを

勿論見ていた


今年のフジテレビお台場合衆国でのめちゃイケアトラクションの
実際のサンプルも面白かった


そこまでスケジュールは取れないが

システムも出来上がっているし

なにより僕が既に創り上げたコンテンツの完成度が高いとの評価で
そのまま活かしたい
ということで展開が早そう


これで もっともっとゲストのみんなに楽しんで頂ける




すごく理解してくれている、感性がある人とは仕事が早い


最近の.....書くのも馬鹿らしくて必要も無いけど 駄目駄目が大半


特に際立ち思わされる



打合せが終わり席を立ったら 薬が切れたのか 歩けなく成っていた.....


そんななかスタッフとプリクラを撮らされるとは思わなかった(これも仕事)


痛いけど 折角外出だし 新しいカメラを買いに案内してもらったが

勿論ハプニングはつづく.....



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY