ネズミとスプーン曲げラッパー

近所で2件の知合いの店へ
食事してたら芸プロの社長とはち会いインド料理屋さんへ連れてかれた

カウンターにちいさなインドの男の子が
ひとりで大人しく働いているお父さんを待っていてつまらなそうにしてるから行って、隣りに座ったんだけど超シャイすぎて

だからスプーン曲げ教えてあげたら、あいかわらずシャイではあるけど超くいついてお店のスプーン2人でまげまくったww


皆さんと別れ深夜銀座のラウンジへ


挨拶されたのは昔何度も仕事していたDIVAが所属している有名音楽レーベルの代表で若くて意外だった。

LIVEで1曲Dubを作って共演したことがあるのだけど実はRapperとして.....w 一生に一度一夜限りの..... [ 封 印 ] 

それから相変わらずスーパードランクなあるPに初めて弟紹介されたのは
ある有名女優のプロダクションの社長だった。

仲良しのアーティストも集まり
凄く濃く盛り上がった。


すっかり日が上り、銀座の街を歩いていたら


歩道に上半身だけの子ネズミの遺体が..........


無惨だけど凄く可愛くて 

仕事癖で写真とって

つめたいアスファルトではかわいそうだと思い、手を併せて街路樹の茂みへ右脚で痛くない様に一瞬で蹴り入れた。


やさしく運んであげたかったけど、一応菌に気をつけて。


だってそのまま気付かずに踏まれたら嫌だったからね。。。。。




STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY