華麗ナル新年会.....

九州で数週間過ごしていた

CXの番組の友達から今夜集まる と 急遽 夜 東京BACK

西麻布へ急ぐ僕に
「ジェケットがクールダネ」とひとこと言ってすれ違う見知らぬ白人

TOKYO戻ったな

やっと会場に
相当バラエティーに溢れた 様々なメンバー

しかしまた熱が。。。。。

この1〜2年、このメンバーで毎月、いつも六本木、でいつも雨、

そして僕は必ず風邪.....必ず毎回そうなるだった


去年も新年会連日で倒れそうな僕を誘ってくれて
ヒラタオフィスの知人の忘年会で出逢ったばかりの
中村座の歌舞伎俳優の家で集まったとき、
みんなに大事にしてもらい
長テーブルの先のお父さん席に、畳の間なのにひとりだけソファに座らされ
なんかのどんなVIPだというか教祖みたいに座らせてもらい過ごした

正月久しぶりに親戚大家族が集まった家のおじいちゃんか

そのとき知り合った大河ドラマの人に
ずっと病気なイメージでしか思われてなかったみたいで
先日MTYハロウィン来てくれたときに「はじめて元気なマイケルさん見ました」
と、言われたぐらいだった。。。。。

あと
僕のハット姿に随分惚れ込んでる女性がいて、聞いたら帽子のデザイナーで

相当キャッチーなのが、
その年死んだあのロス事件の容疑者が最後に被っていて有名に成った
アディオス的な単語が書かれていたその帽子を作ったひとだったw
そんな所で自分の作品が目立つなんてなんて複雑な.....

ディズニーランドで唯一お酒を呑む事を許される
CLUB33の コンシェルジュとも知り合って
普段、会員、役員やスポンサー企業など関係者しか入れない所だから、
ご招待頂けることになって光栄だった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今年もやっぱりこの会で、六本木で、熱出してる僕

大人しくしてようとも、
放送作家や芸人も多いからハイテンションな挨拶が迫り来る.....

2次会へ、わだ屋のビルへ向ったが

僕だけ抜けて今年初銀座へ

僅か3週間行ってなかっただけだけど
みんなからは結構やっときたねって感じで
ステディも出逢ったみんなも激しく

HAPPY NU YEAR

新年だし大人しくしてられないさ




STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY